Jr.担として歩み始めたきっかけ②

某d誌で、らぶちゃんたちが『ドームライブやりたい!』とか『バラエティ番組出たい!冠番組欲しい!』って語っているのを読んで、
「うんうん実現しような...!」と、涙腺がガンガン刺激されているタイミングで
少年隊の東山さんがジャニーズwebの個人連載で
"最近気になっている後輩は?"という質問に対して
Love-tuneと回答してくださっているのを読んで、

Love-tune絶対でっかくなろうな!やるしかねぇからな!」ってなっていますヽ(;▽;)ノ

----------------------------------------------

そんなわけで、

light220.hatenablog.com

こちらの記事の続きです。
KAT-TUN担がどのようにして、Jr.にハマっていったのかをぬるぬると書いています。

-------------------

【前回のあらすじ】
日課になっているKAT-TUN6人時代懐古をしている時に自動再生で流れ始めたバカレア組がKAT-TUNの曲を歌っている動画。
なんとなく『ポストかつんみ』を感じながらバカレア組(及びすとんず)の動画を見漁る。

 

【第二段階】
■岸優太くんが気になる。

・2016年5月時点

・2016年8月時点

・2016年10月時点

ふと気づく2016年11月。

 

そして、
2016年10月5日第1週の少年倶楽部から
10月12日第2週の少年倶楽部までの1週間で自分のJr.事情は急変しました。

 

次回、【第三段階】自担との出会い。きっかけはIN THE STORM。

 

【番外編】
6月の少クラ生放送を見た時の感想発掘。

 亀ちゃんの野球の副音声と被ってたから本当に終わり際しかリアタイできなかった...。

 ラブライバーの集いラジオを「寺島拓篤(声優)と宮田俊哉が出会うだと!?」と聴いていたので、そこに一緒に出演していた"スノーマンの佐久間大介"という名前だけは覚えていました!

----------------

 

今年は3月と5月にジャニーズJr.祭りがあるし、
なにやらスケジュールを見るにジャニーズ銀座も例年通り開催される認識で大丈夫っぽい?という感じ。

直近でデビューしたのは2014年のジャニーズWEST
それもなんだかんだで3年前ということで、
各グループ、各タレント、それぞれのファン。

今年が踏ん張りどころなのではないかと個人的には思っています。

自分はLove-tune担なので、一番に考えているのはもちろんらぶのことなわけですが...

 

 特に!特に!!

顕嵐ちゃんながつの年下2人はドラマに出て欲しい!!
あの『ごくせん2』亀梨・赤西のみたいに一般層をグッと引っ張ってくる力(特にビジュアル)を持っていると思うんです!!

美勇人ちゃんにはモデルの仕事を是非!!
裕翔がレギュラーだったファッション誌を3月号で卒業するということだったので...
なんとか本人の希望を叶えつつ、あのスタイルを活かせるモデルのお仕事が欲しい!
先日、ヘアカタログを買うついでにどんな感じなのか紙面を見てみたら、
いろんな服装見られて羨ましさの極みじゃないですか...!

これは未来を語りだすとキリがないので、気が向いたら別で記事書きます!!笑

とにかく、Love-tuneのこと
謙ちゃんママ、佑馬パパの1つの家族だと思いながら
『なんてハッピーピースフルな幸せいっぱいなグループなの...』と見てるんですけどね?

 みなさん、ジュニア情報局に現在上がっているLove-tuneのニューイヤー動画は見ましたか...?
内容的にはデビュー組もジュニアも共通で、"おみくじを模した筒からお題を引いて答えていく"というものです。

 人数が多いのもありつつ、11分30秒あるなかなか豊作の動画なのですが、
とにかく可愛いが詰まりまくっています!!

スクショしたり、感想をツイートしたりしながら見ていたらなんやかんやで1時間40分くらい見終わるまでに掛かっていました。
アホかと(笑) 

その他にもジュニアのニューイヤー動画が見られるので、いまのタイミングで入会するのは本当にお得感あると思います!
せっかくなので、クリスマス動画もニューイヤー動画も無所ちびジュ含め全部見たのですが、
宇宙Sixが昔から知っているメンバーもいて嬉しくなりつつ、山本亮太くんが面白くて気になりました。
こういう出会いがあるのが、ごちゃまぜFCの良さですね!

 

そんなわけで、明日(というか今日)は、上田くんが視覚探偵の番宣でシューイチに生出演するということで!
ろばまるが!充電期間に入ってから初めて!テレビで共演する!
しかも、Going!もあるし日曜日はKAT-TUN全員生放送で姿を見ることができるんですね( ´ ▽ ` )!
亀ちゃん、局入りの時間間違えてスタジオに迷い込んでもいいんだよ(笑)

PとJKが公開になる時は、ぜひとも亀ちゃんもスタジオに呼んでもらいたいです( ´ ▽ ` )

 

そんなわけで早起きをしないといけないので寝ます!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございます(`・ω・´)