ブルータス、お前もか。

そんなわけで今ジャニヲタの間で話題になっている雑誌
平凡 ブルータス』が我が家にもやって来ました...!

ジャニーズJr.のスーツ特集目的で購入したので、
デビュー組がどのグループ載ってるかとかいまいち把握してなかったんですけども、
いやー、全編通して良いものです。

いくら一ヲタクが説明しようとしたところで
3分の1も伝わらない純情な感情って感じなので
言葉は要らない、とにかく己の目で見てくれ

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

 

 

ブルータス スーツ選抜、Love-tuneからは

安井謙太郎

 

真田佑馬

 

森田美勇人

”儚い輪郭”っていう表現のおしゃれさハンパなくないですか...。

上記3名でした!!

 

ペラペラとページを捲っていたら、
突如視界に入ってきたスーツ姿の美勇人ちゃん...!
Snow Manの岩本照くんと見開きというのはツイートを見かけて知っていたのですが、まさかこんなにも前触れのなく、そのページが来るだなんて...!!

 息を飲んだし、一旦落ち着くために冊子を閉じました(笑)

ルイ・ヴィトンを全身装備してる森田美勇人やばくない...?
もはやパリコレじゃない...?(パリコレではない)

ちなみにお向かいのページにいる岩本くんは、ドルチェ&ガッバーナのスーツをお召しになっています。
つまり、ドルガバ着てるひーくんと、ヴィトン着てる美勇人ちゃんめちゃくちゃ強いっていう話です(?)

 

ほんでもってそんで!!
Love-tuneのメンバーかっこいいよ!っていうのはそうなんですけども、
一番お伝えしたいのがですね...

見事に語彙力喪失しているんですけれども、
Snow Manの渡辺翔太くんがめちゃくちゃかっこいいんです!!!
普段のイメージとガラッと変わってて、
ビックリして冊子を閉じました(2度目)

最初誰だかわからなくて、
「これ誰...(凝視)なべしょ...!!!(閉じる)」 この間1秒。

 

「自担が載っている」「好きなグループが載っている」という方は、
是非とも実物を手にとって見ていただきたいなと思います...!
すごくいいですよ!これ!!というわけでもう一度!笑

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

 

 

田口淳之介のソロメジャーデビューが決まったかと思ったら、スカパーの音楽祭に出演決定とか
中丸雄一のMC番組が発表されたかと思ったら、4月ドラマの主題歌キャラソンとか
あっちもこっちも忙しいですが、11年目のKAT-TUNもなかなか楽しいです!!
充電モリモリ溜まっていってますね!!
各局がユーイチを取り合っていますね!!笑

 

そういえば全落ちしたジャニーズJr.祭りですが、
ご縁があり横アリ初日公演に同行させていただけることになりました!
今回の出演者、クロスハートで見たモロ以外は生で見るのは初めてなのでワクワクです...!
仕事の休みをもらわなきゃ...!

ちなみにグループ無所属Jr.の中で一番推しているのは他でもない寺西拓人くんです。

 

それではまた近いうちに!(・∀・)