お仕事めでたや!

ジャニーズJr.祭りは、全落ちしました!

という今更な報告はさて置き、

natalie.mu

 

朝起きたら、我らがLove-tune 阿部顕嵐(あべあらん)の外部舞台が発表されている世界でした。
仕事行く前にツイッター見たら、目に入ってリアルに「え”っ!?!?」って声出てました(笑)

 

安井くんは以前舞台で共演した*1渡辺えりさんの舞台*2のアフタートークにお呼ばれ、
上田ジャニーズ陸上部*3に所属している長妻・諸星の2人も活躍が目覚ましいし、


ながつとモロの紹介の時に毎回と言っていいほどLove-tuneの紹介もしてくれて、少クラの映像や雑誌の写真を出してくださる体育会TVのスタッフさん本当に感謝しても感謝しきれないので、ハムを贈ったらいいですかね(・∀・)?

2月4日に放送された中国合宿とスウェーデン・リレー、TBS見れない県民なので放送時間にツイッターで『長妻』『諸星』でずっと検索してたのですが...笑
そもそもジャニーズJr.が4人選抜されている中にLove-tuneのメンバーが2人いることがまず誇らしいんですけど!
確実に爪痕残してましたね!!特に、諸星翔希!!

笑いの面でも、感動の面でも!

 

そして、それがあってからの顕嵐ちゃんがミュージカル!
作者の方に

阿部顕嵐さんはスリムでさわやかで、これまたトンボさんが本の中から出てきたみたい。

 と言わしめる阿部顕嵐強い。

というか、結成して1年経たないうちに
真田*4、安井、諸星*5とメンバーが続々と外のお仕事取ってきてる感じがもうLove-tune強い。
中居くんと共演したデレステのCMもあったりね!

ただ、舞台ってどうしても見られる人が限られるので、
今年中にLove-tuneの誰かドラマに出ないかなーー!!

言霊ってやつです。

グループで一気に顔が売れるなら、そりゃそれがいいけどさすがにね。

KAT-TUNで言うなら、
亀ちゃんが『野ブタをプロデュース。』に出たり、仁亀が『ごくせん2』に出たり
この辺でグッとファンが増えたのは間違いないので。

誰かが、まだLove-tuneに出会っていない層を捕まえてグループに引っ張ってくるっていう役目を出来るとガラッと変わってくると思うんですよねー。

 

そういえば、
先日Love-tuneが載っている『おしゃれヘアカタログ』が嬉しすぎて2冊目を購入したので、未来でらぶ担になった人にプレゼントしよ♡とか思ってたんですけど(いたって真剣)

おしゃれヘアカタログ 2017 SPRING (HINODE MOOK)

おしゃれヘアカタログ 2017 SPRING (HINODE MOOK)

 

 まだの方は、ぜひ!
Love-tune10ページもあります!

...と、宣伝をしたところで
近くにFINEBOYSがあったから見てみたんですけど、
裕翔もジェシーものんちゃんもあんなにいろんな格好して!!(ファッション誌だから当然)

ファンの方すごく羨ましい...!

ヘアカタログと同じ日之出出版さまなので、
森田美勇人くんLove-tune/Travis Japanにもモデルのお仕事が来ますように。

本人めちゃくちゃモデルやりたがってます!
それにあの手足が長くてスリムな体型、モデルとして使わないだなんてもったいないと思うんですよー!(大声)

はい、これも言霊ってやつです。

 

セクゾのツアー、うえぴーの舞台と2つ当落を控えているところではありますが
今年のジャニーズ銀座の発表はまだですかね(^O^)(例年通り開催されるという体で話す)

 

 

 

ところで、
「僕たち今年売れません!」っていうワード、
自分が応援してるグループの子が言ってたら確実に正座させて軽くお説教たれる自信があるんですけど、単に自分自身が言葉自体を重く捉えてるだけですかねー。

*1:三婆

*2:『鯨よ!私の手に乗れ』

*3:炎の体育会TV』の企画

*4:音楽劇『ダニー・ボーイズ』~いつも笑顔で歌を~

*5:クロスハート