はじめました。

今まで読む専門だったんですが、

ツイッターじゃ文字数制限あるし
ふぇいすぶっくに書き連ねるには...みたいな長文を書きたくなる時って、
ヲタクやってると訪れると思うんですよね。えぇ。

そんなわけで、誰に読まれるかなんてのは置いといて、
自分の気持ちを書き込む場所を作ろうかと。

 

自己紹介兼ねて書くと

二次元も好きだし、三次元も好きなタイプの人です。
最近は、三次元比重が重め。

KAT-TUNからヲタクとしての人生が始まったんですけど、
出戻り出戻りの人生で
KAT-TUNと僕」は長い文章になると思うので
そのうち書こうと思います。

 

そんなわけで、ジャニーズは所属している人たちみんな大好き!っていうくらい
ジャニタレ贔屓なんですがそれ含めて最近特に好きなものは

KAT-TUN
赤西仁
INKT(田中聖がボーカルのロックバンド)
田口淳之介
何人でもKAT-TUNだし、どこにいてもKAT-TUNだったことに変わりはない。
全員FC入って応援してます( ´ ▽ ` )

Sexy Zone
どうも、セクチャン出、永遠の新規です。
きっかけはツイッターで回ってきた例の動画ですが、
まさかあんなにブッ飛んだ面白い子たちの集まりだとは...
悩んだ挙句、5周年ベストアルバムのDVDやよびすてのメイキング見て気になる度が爆上がりした勝利くんを好きなタレントに据えて、先日FCに飛び込んでまいりました。
コンサートどこをどのように申込もうかなぁ。

Love-tune
今!自分の中で一番熱くて!一番応援している!ジャニーズJr.内グループ!
Love-tune(らぶとぅーん)!!
このグループについて語りたいからブログを始めたといっても過言ではない。
きっかけは、メンバーでバンドスタイルの時はベースを担当している森田美勇人です。
みゅーととの出会いから始まったJr.担生活については今日の午後にでも書く勢い。

ニコニコ動画
高校時代は、歌ってみたやゲーム実況など、どっぷりでした。
テレビとか見ずにずっとニコ動みたいな。
今は、稲葉百万鉄と最終兵器俺達の動画を見るくらいです。

Free!(アニメ)
ニコ動に入り浸り、バラエティ以外で見るものといえば
日曜朝の特撮とプリキュアくらいだった自分をアニメヲタクに引き戻した作品。

■声優
宮野真守
・島﨑信長

あとは、V系を覚えよう!と思って、いろいろ巡った結果
ResistarRecordsの面々と出会いました。
特に好きなのはBlu-BiLLioNです。ミケの歌声が好みでなぁ...。

 

今のヲタク人生を構築しているのは、こんな感じです。

 

というわけで、気の赴くままにブログ書いていこうと思います。
「あ、自分も好き!」とか「考え方似てる!」って方いたら、
握手しましょう。