Youtuberにハマった話。

絶対ハマることのない界隈だな、と思っていたYoutuberにまんまとハマったオタクの話。

Love-tuneで学園ドラマするときの設定考えてみた。

昨日から始まったLove虎 合同EX公演も明日で終わりという事実とともに10日間あった自分の夏休みも明日で終わりなことに気づきました。 友人と遊びつつ、キントレのレポを追うばかりの毎日でした! ...という日記はさておき、最近の口癖が「真田佑馬くんにド…

ブルータス、お前もか。

そんなわけで今ジャニヲタの間で話題になっている雑誌『平凡 ブルータス』が我が家にもやって来ました...! ブルータス見るぞ…! pic.twitter.com/tFyHmesH6o— ななさん◎(´∀‘) (@light220) 2017年2月17日 ジャニーズJr.のスーツ特集目的で購入したので、デビ…

お仕事めでたや!

ジャニーズJr.祭りは、全落ちしました! という今更な報告はさて置き、 natalie.mu 朝起きたら、我らがLove-tune 阿部顕嵐(あべあらん)の外部舞台が発表されている世界でした。仕事行く前にツイッター見たら、目に入ってリアルに「え”っ!?!?」って声出…

Jr.担として歩み始めたきっかけ③

毎朝の雪かきでついに筋肉痛です。冬が急に頑張り始めて正直しんどい。 『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』大千秋楽迎えましたね!12月の頭に始まった時は、2ヶ月長いな~と思っていましたが、終わってみるともう終わりか...という感じですね( ´ ω …

Jr.担として歩み始めたきっかけ②

某d誌で、らぶちゃんたちが『ドームライブやりたい!』とか『バラエティ番組出たい!冠番組欲しい!』って語っているのを読んで、「うんうん実現しような...!」と、涙腺がガンガン刺激されているタイミングで少年隊の東山さんがジャニーズwebの個人連載で"…

Jr.担として歩み始めたきっかけ①

何やら、日本海側を中心に雪だのなんだの1月になって急にやる気を出してきましたね!雪が。雪国に住んでても辟易しているのに、普段雪が降らないような地域でもなかなかの降雪量ですよね。坂道・階段、普段よりも慎重になっても損はありませんので、怪我だけ…

はじめました。

今まで読む専門だったんですが、 ツイッターじゃ文字数制限あるしふぇいすぶっくに書き連ねるには...みたいな長文を書きたくなる時って、ヲタクやってると訪れると思うんですよね。えぇ。 そんなわけで、誰に読まれるかなんてのは置いといて、自分の気持ちを…